自ら選択肢を狭めているとしか思えない。

今回車を選ぶにあたって決め手になったのが

  1. 軽1BOX
  2. キャブオーバー型(フルキャブ)

ということ。でも本当はこれがどうでもよくなる車の登場を待っていたんだけどね(かれこれ3年ぐらい)。

思えばマイクラリネットR−13・GLを買う決め手も
材質がグリーン・ラインだから
っていうのでそれがどうでもよくなる機種の登場を10年ぐらい願ってたが出てない。次買うとしたらトスカになってしまう?

ちなみにバスクラのときは
安い
が決め手なので、次にちゃんと買うときはもっと真剣に選びます。

MP3プレーヤー買うときも決め手は
AMラジオが聞ける
というのでトークマスター2。
でも今は音がいいという理由でICレコーダーに走っているからね〜。でもラジオサーバー欲しい。