足回り→サンバー、ボディ→ハイゼットにならないかな?

富士重、ダイハツから3車種調達 軽OEM、12年に7万台供給(Business i)
ステラがムーヴに置き換えなのはいいが、
R1,R2がミラに置き換えというよりは、R1、R2は廃止で、プレオをミラに置き換えたのではなかろうか?

それよりもサンバーがハイゼットになるのは、ちょっと悔しい。
サンバーのポテンシャルは軽トラ&軽1BOXでは一番だと思うのだけど。
足回り(RRレイアウト&フルキャブ)は生かして、新モデルで出ないかな(ダイハツでもいいから)?
とりあえず赤帽には、いい意味で抵抗して欲しい。

次に買うときはやっぱりアクティかバモスになるのだろうか?