2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2類に受かったらしい

ネットの掲示では合格したようです。明日には葉書が届く予定。後3種類&あと1年。

競艇王チャレンジカップ優勝戦予想

本命的中!3,040円払戻は年末年始だけど。

インド料理 ジャイプール

昼食は久々にカレー屋に。本格的なインドカレーを食べれます。やっぱり最高。でも周りに飲食店が増えすぎて潰れないか心配。元々行く予定のお店が閉店していてショックだったので。

年末年始は楽器地獄

1月末にある定演の曲の譜読みが進まない。皆出来てないとかいいながら自分より吹けるからうらやましい限り。今日も1曲出来たと思っていたら、ノリが違うらしくやり直しだし。まだまだ、曲が増えるし完成の見通しが見えない。どうしたらいいものか・・・

この攻めの姿勢はどこまで続くか?

ウィルコムの「WX300K」、一部製品に不具合──販売を一時中断(ITmedia) ウィルコムに聞く 2005年秋冬モデル、投入の意図とは(impress) 八剱社長に聞く、ウィルコムの現在と未来(前編)(ITmedia) 八剱社長に聞く、ウィルコムの現在と未来(後編)(ITmedia) ウ…

コンクールに出るということ

今私が仮入団中の吹奏楽団で、コンクールに初めて出るか出ないかがホットな話題になっております。個人的には気持ちは出たいけど、練習時間やらなんやらで難しいと思っております。 やっぱり出るからには金賞を狙いにいくべき(全国ならともかく、支部大会で…

来年に期待するプレー・オフ

パがプレーオフを改正、シーズン1位に無条件で1勝(読売) 以前id:kazyee:20051017:1129556535で書いたことに近い内容となりました。興行権が3.4戦に移るのはいいのか悪いのか分かりませんが、レギュラーシーズンで強いチームが出れる可能性が上がるというの…

レクサスをはじめてみた

会社の駐車場にIS250とGS350が止まっていて、実物を初めて拝むことが出来ました。個人的にはIS250のほうが好印象です。みんな関心があるらしく、人が通るたびにチェックされておりました。

冬といえば、はちみつゆず。

いつの間にか発売されていたモネ はちみつゆず。おととしの冬に初めて飲んで以来、コンビニで飲み物を買うときはなるべくこれを買うようにしております。ゆずの香りと、甘いのに口の中がべたつかないので、非常に飲みやい。何度飲んでも飽きないです。これは…

金曜日から予約開始

いよいよ予約開始ですね。WILLCOM MANIACS 2005で使用レポートが紹介されていますが、やはり京ぽん2はいいというのが分かります。

中京大学学園祭

夕方から本番でした。夜空のムコウ、タッチ、風になりたいの3曲をやったけど午前中 の自主練のせいかバテバテの演奏になってしまった。定演を吹き抜く唇のスタミナを 手にいれねば。