2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

周期的な病気みたいなもんだが

昨日の続きではないけど 誰かの役に立とうと思って何かをすることに限界が・・・。 しんどいからやめたいんだけど、自分に負けた気がして嫌だし・・・ 素直になればと楽になるのは分かるんだけど、後悔はしたくないしね。というような考えがぐるぐる回ってい…

う〜んこれは問題だ。

自分の一番嫌いなところであり、好きなところでもありますが、何かをやるときに「やりたい」という動機付けより「義務感」「責任感」が上回ることです。 はじめは「やりたい」って思っていたはずなんだけど、気づくとその気持ちはどこへやら・・・。目標へ向…

いらいらしてしょうがない!

あまり長い間書いてもしょうがないので消しました。

久々に書くネタは・・・バスクラ

ジェラート・コン・カフェ シング・シング・シング ボギー大佐 グリーン・スリーブス たなばた 個人個人に練習の進度に関してはそんなに心配してないが、全体的に緊張感がないと言う感じ。もう少し張り詰めた感じが出てくるといいのかも。本日はバスクラを買…

バスクラ到着

出荷のときはこういう箱に入ってくるんですね。 いよいよこの中にバスクラが・・・ 袋入り。早く出したい。週末までのお楽しみです。

バスクラ仕掛け

日曜日にリガチャーを買ったので初代・バスクラの仕掛けが確定 バスクラ本体 YCL-221II (ヤマハ) マウスピース Vandoren B40 リガチャー Vandoren MASTERS 24K Gold Plated リード Vandoren Traditional 3 本体以外(の組み合わせ)はプロも使っている気合の…

題名にふさわしい内容の名著

史上最高のセミナー作者: マイク・リットマン,ジェイソン・オーマン,ジム・ローン,マーク・ビクター・ハンセン,ジェイ・コンラッド・レビンソン,ジャック・キャンフィールド,ロバート・アレン,シャロン・レクター,マイケル・ガーバー,河本隆行出版社/メーカ…

前作よりも、遥かにいい出来。

M8 STYLE,vol.2アーティスト: 東京佼成ウィンドオーケストラ出版社/メーカー: 佼成出版発売日: 2007/05/26メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る前作M8 STYLE,vol.1は発売されたこと自体に価値があるものでした。 しかし、今作品は前作よりも選曲も…

ボーナスをもらう前に使ってみた。

初めてのボーナスを3日で全部使い切って以来大きな買い物はしていませんでしたが、今回はもらう前に使ってみました。 YCL-221II バス・クラです。1年以上迷って衝動買いです。安くて頑丈です。 マウスピース(B40)とリードと合せて23万円なり。 来週頭に到…