2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

元TBSアナ 川田亜子さんが練炭自殺(スポニチ) が他人事ではないような気がする今日この頃。現状には甘んじたくないけど、自分だけ変わってもしょうがない というところがストレスになっている。面談で言ったが、やっぱり伝わらないし。普段から吐き気で気…

これならできそうかな?

マニャーナの法則 明日できることを今日やるな作者: マーク・フォースター,青木高夫出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2007/04/05メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 19人 クリック: 127回この商品を含むブログ (89件) を見るた…

日曜、今日はお休みだった。

ということで、楽器を吹きたいので実家に帰ったのだが、2時間吹いただけ。 去年とかおととしとかは、暇があれば吹いてたのに。出発するときは年に1日あればいいというぐらいの絶好調な感じで サンバーに無理をさせてみたところ127km/hぐらいで燃料カットが入…

あなたは何を大切にしてきましたか?

はたらきたい。作者: ほぼ日刊イトイ新聞,糸井重里出版社/メーカー: 東京糸井重里事務所発売日: 2008/03/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 219回この商品を含むブログ (118件) を見るブログのタイトルは本の帯に書いてあることです。 …

9907日目

生まれてから9907日がたちました。 2008年8月10日が生誕10,000日になるそうです。 何か良い転機になることがあれば良いのだが・・・。

東洋の神秘?

メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見るここ2ヶ月ぐらい、いろいろな胃腸薬や、精神薬を飲んでも、気分転換しても吐き気が治まらなかったのですが、これを飲んだら、2日目で調子が良くなってきました。 何が違うのだろう? これでほかの事に気が…

10年前を思い出した。

ダメなら、さっさとやめなさい! ~No.1になるための成功法則~の解説文に、似たようなことが周期的に人生には起こるというようなことが書いてあり、昔を思い出した。 引き際を間違えて、続けるしかなくなって苦しんだ。 苦しんだなりに、得られる物があったの…

結局のところ何をしていたか。

前半は吹奏楽の仲間とのイベントが続いて、30日から今日午前中まで実家にいたけど、実家にいるときは発熱ダウンで、ずっと療養してた。何も出来なかった。頭痛と吐き気は相変わらずだしねぇ。竜笑のラーメンが食べれたのは良かった。

GWにこれだけ読んだ。

ダメなら、さっさとやめなさい! ~No.1になるための成功法則~作者: セス・ゴーディン,神田昌典,有賀裕子出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/08/30メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 68回この商品を含むブログ (34件) を見る本の名前が悪いです、…

衝動買いかられっつら〜に

松下電器産業 レッツノートライトW7(Core2Duo超低電圧版U7600、Vista Business 、無線LAN.Office) CF-W7CWHNJR出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2008/02/15メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (3件) を見るそろそろ新しいのが欲しいと思…