1よりパワーアップ!では失礼です!!

ブラスト2:MIX~ミュージック・イン・エクストリーム~ [DVD]

ブラスト2:MIX~ミュージック・イン・エクストリーム~ [DVD]

ちょうど1年ぐらい前に名古屋公演を見に行って、興奮してました。
DVDも予約して発売日の今日到着。いいですね〜、これ。公演ではよくわからなかった細かいところが映像に残っていたりして面白かった。休憩中のパフォーマンスは、公演見に行ったときは近くで見れなかったので映像で見れたのはうれしい。終演後のパフォーマンスも残っていて(これも見れなかった・・・)スタッフロールまで見逃せない作りになっています。

全部見終わったらやっぱりハイテンションになってしまいました。これは買いですよ!