m+/ウェストポーチ MARSUPIO II チョコ & ASUS Nexus7 ( 2013 )

m+/ウェストポーチ MARSUPIO II チョコ

m+/ウェストポーチ MARSUPIO II チョコ

もはや仕事に必要なものさえ全て入るウェストポーチ(All About)
を読んで、2年前に↑を買った時、ガラケー&7インチタブレットを入れて持ち歩くという構想を練っていました。
実際使いやすいポーチで2つ折り財布、キーケース、4インチスマートフォンとモバイルバッテリーを持ち歩けるのは素敵です。

が、肝心の7インチタブレットをずっと買っていなかったのですが、

の値段が下がったので衝動買い。

  • 画質がいいのでフォトビューワー
  • 音質が思ったより良い&ボリュームでかいので音楽とラジコ聴くのに。


でもって、ポーチにジャストサイズ(上記4つは入れたままでNexus 7が入る!)だったので、

  • 車に持ち込んでカーナビ代わりに
  • 吹奏楽団の練習場に持ち込んで、メトロノームアプリ入れて楽器の練習に

と使い倒している。バッテリーも結構持つ。カーナビに使えるのは想定外で、WX-04SHのPHSテザリングが山間部だと微妙なのでLTE版にしておけばよかったかもと少し後悔。

次の7インチタブレットLTE対応で格安SIMを付けようと思います。