ギャラリー・茶房 田園

久々にギャラリー・茶房 田園に行った。

ちょっと遅い時間だったので座れるか不安だったが、無事座れた。

マフィン・サンドのモーニングセットを注文。600円ぐらいだった気がする。

リンゴのゼリー、豆とリンゴの角切りのサラダ、スープ、マフィンサンド、ホットコーヒー。


スープは日替わりで、今日はパンプキンポタージュとコンソメスープから選択だった。写真はパンプキンボタージュ。カボチャの味が出ていておいしい。
コンソメスープも具だくさんでおいしそうだった。
ギャラリー茶房というだけあり、写真展が開かれていたり、習い事の教室があったりして、ちょっと違う雰囲気の喫茶店です。