週末の出来事600km走りました。

金曜日。
亡くなった先輩のお葬式に出席するために新城へ。豊田JCTで渋滞にはまり5分ほど遅刻してしまった。1時間前に着く予定だったのに・・・想像以上の渋滞だった。
悲しいし、寂しい。と同時に、先輩のために集まった人たちを見ていて、先輩の人徳に尊敬の念を覚えた。
ありがとうございました、先輩。

で、実家に帰る。

土曜日はぼけぼけ。
茶店で朝食後、一度自宅に戻る。プラスチック工場の火事の煙を見ながらお風呂に入り、練習へ。
練習前に、女の子で食事会をしていたクラパートのメンバー達を乗せる。いいぱしりだ。
途中間違えて一方通行の道を逆走しそうになる。
茶店に入るときに、バスクラとベークラを間違えて持ってきたことに気づく。
練習後、後輩を送ってから実家へ。

日曜日。
日本酒を買いに、設楽へ行った。
帰りに、

鳳来町の四谷千枚田を見に。


とちゅうで、花の木公園による。

釣り堀でがちょうが泳いでいました。


対岸の滝。迫力のある写真はとれず。


桜もちらほらと咲き始めています。


昼食はスシロー。
帰った後、TBSの競艇中継(ではなく、あくまで「水上の挑戦者」というドキュメンタリー番組のスペシャルらしい)に怒りを覚えた後、
久々に竜笑に。

干しシイタケととうふの牡蠣ソース麺。
くせになる味。定期的に食べたい。