オーレ!の5巻が欲しい

オーレ! 05 (BUNCH COMICS)

オーレ! 05 (BUNCH COMICS)

以前書いたORANGEと同じ能田先生の作品。
2部リーグの下位チームという設定は同じだけど、プロスポーツの経営という点に視点が置かれているので、ORANGEでは運が良い状態で進んでいた経営も、こちらではシビアに描かれている。
・・・ていうのは4巻までの話で、5巻からはそれを踏まえたうえで主人公の情熱で現状をひっくり返すプロセスが見えるというところで、一気に時間ワープ。で最終回とエピローグ。残念。ようやく主人公が格好良くなってきたのに。最終回とその前の話の間のことが凄く気になります。

でも、最終回とエピローグがすごく良くて、プロスポーツのあるべき姿を見られるのです。
面白くなってきたところでなぜ打ち切っちゃったのか?もったいないです。

漫喫で読んで集めようと思ったんだけど5巻だけどこにもない!ネットで中古を買おうとすると定価より高くて、買うのを諦めた。欲しい・・・・
オーレ! 01 (BUNCH COMICS)
オーレ! 02 (BUNCH COMICS)
オーレ! 03 (BUNCH COMICS)
オーレ! 04 (BUNCH COMICS)
とりあえず1〜4巻までは買いました。