薬漬け

ここ数ヶ月のストレスで発散方法として、

  1. 過食
  2. 拒食

と一通り体験したわけです。
中でも薬は鎮痛剤から鎮静剤、漢方等いろいろ試してきています。ここ最近は、すっかり薬を買って、飲んで、レビューするブログになっているような。

医者が出してくれる薬(デパスレキソタン)は確かに効くのだけど、効きすぎて、現状への不満がモチベーションの大半を占めている現状、それがどうでもよくなる薬はあまりよくない(特にデパス)。

かといって市販薬の場合は、漢方関連は相性がいい。ただ、効き目が薄くなるのが早い気がする。
で、今度は
[rakuten:jyugo:10001008:detail]
直球なネーミングと、逆に飲み続けないといけないものを買ってみた。1ヶ月飲んでも医者に行かなくていいらしい(普通の薬は長くて2週間)。

回復するかな?この日記も2日掛りで書いてるし。吐き気は相変わらずだし。