週末の雪は勘弁

深夜3時まで飲んで朝8時起床で豊橋へ。8時45分に家を出ればギリギリ通勤割引が使えることが分かった。
豊橋の楽器屋さんに預けたバスクラをとりに行ったらクリアランスセールでB45が出てたので、1万2千円で買った。まだ、吹いてないけどね。

実家によって天気予報を見ていたら、夜から雪!昨日は曇りだったのに。
直接練習に行くつもりだったけど諦めて電車で行きました。会議なのに・・・。

会議は俺の進行が悪くてうまく回らなかった。言うべきことは言わないと。反省。俺にとってはかなり難しいことだけど。だって主張したいことを言葉に出来ないから。トレーニングで何とかなるものなのか。

夜はやっぱり雪が降っていた。でも凍結とかはなく、別に車でもいいかなって後悔した。
まあ、車で行っても雪が降っていて怖かった〜とか言っていると思うけど。