ゆったり館(道の駅ぬく森の温泉駅の向い)@下呂市金山町

昨日はすいとぴあ江南から帰ってきて、16時から昼寝して、起きたら深夜4時。
どれだけ疲れてたんだ、俺。
風呂入って、すいとぴあ江南に行った話を更新してから、喫茶店でモーニング。サーバントリーダーシップを頑張って読む
その後、家に戻りたくなかったので、国道41号を北上することに(もちろん、思いつき)。
下呂市金山町のゆったり館に行ってきた。ちょうど運転に疲れる90分ぐらいで着くのです。


フラッシュ焚いたけど、逆光には勝てず。


桜も満開。


お風呂は、そんなに熱くなく

  • 露天風呂
  • ジャグジー
  • 寝湯

があり、
個人的には、寝湯がお気に入り。心臓の負担が少ないし長時間入れます。

そういえば、美濃加茂バイパスが延長されていた。Googleマップも未更新。

戻ってきたあとスタバでサーバントリーダーシップを読んで戻ってきた。