おいしいものを食べた一日でもありました。

いい演奏をしたり、聴いたりするとお腹が空くのです。

本番終了後にはオアシス21さ嘉なやへ。本番会場の目の前でした。

ランチメニューから牡蠣フライ(日替わり一品)とてんぷら盛り合わせをチョイス。おいしかったし、腹いっぱいになりました

他団体の演奏を聴いて定演まで時間が空いたのでカフェ・ド・クリエで時間つぶし。

りんごタルト。小腹が空いてたので、ちょうど良かったです。

名古屋市吹奏楽団の演奏を聴いたら思いっきりお腹が空いたので
むつみやさんで濃厚味噌ラーメンを。

トッピングにコーン、バター、メンマ、チャーシュー。
上手い味噌ラーメン発見!超濃厚でおいしかった。
ちょっとトッピングに調子乗りすぎたかもしれません。