吹奏楽を堪能した一日

今日はオアシス21で本番でした。

  1. 宇宙戦艦大和
  2. 童謡12ヶ月
  3. ジャパニーズ・グラフィティXI

を吹いた後、他団体のも聴いてきました。
どこもうまい!他の団体のいいところは見習わなければなりませぬ。
一番良かったのは中部大の演奏。動きが良く揃っていたしクラリネットソロにうっとりしてしまいました。

夜は、芸術劇場で名古屋市吹奏楽団の定演へ。
委嘱作品2本とローマの松、祭り。アンコールがテノール歌手をゲストに招いてのトゥーラン・ドットと、濃い〜プログラムでした。個人的には2部にやった委嘱作品のReach Out!とローマの祭り、アンコールは聴き応えありました。

吹奏楽漬けの一日でした。