二次会終わり

二次会終わって帰ってきました。
同じ学校の先輩後輩同士の結婚なので知っている顔が半分ぐらい。
呼ばれること自体が初めてだったので、ゲームや雰囲気を目いっぱい楽しんできました。
カメラで写真を撮ったものの露出アンダー、そして手ぶれでイマイチな写真ばかり。
さらに、新郎の友人(=学校の先輩)にカメラマンが多数いたため、フラッシュの壊れたコンパクトデジカメでは歯が立たたず。

あっという間に終わって19時ぐらいだったのでちょこっと練習にいけたかも・・・とか思いつつ3次会へ。2次会では全然食べれなかったので。

会社の忘年会会場の視察に行ってきました。佇まいはどうかと思いましたが、料理はまあまあ。お酒の種類は少ないけど忘年会だから問題ないかな。


帰りに名古屋駅のイルミネーションを写真に収めた。こちらのほうがましかな。