江藤ではなく工藤になってほしい

「オールナイトニッポン」にますだおかだ(日刊スポーツ)
この記事を見たときに思ったのはどーだ!ますだおかだ(MBSラジオ)はどうなるのか。帯のほかの曜日は終了とのことでこれも終了かと不安がありました。
学生のときからかかさず聞いていて、関西ローカルとはいいながら、高出力局&ネット配信によって、全国(世界?)からリスナーを集め、投稿コーナーのレベルも高く、メールの数はMBS1番。面白いラジオなので終わるのは納得いかなかったのですが、結局どうだ!〜は終わって、新番組を立ち上げるとか立ち上げないのか。それは来週の放送待ち。
どうだ〜の投稿コーナーは、局の垣根を越えてオールナイトニッポンに持っていくとのことで、両方聞くことになりそうです。