2010-09-26から1日間の記事一覧

達成感というか満足感が欲しいのか?

体調は薬を飲んで4週間経って、十二指腸潰瘍が治って、逆流性食道炎はまだ治ってない。 精神的には2007年1月ぐらいまで戻った気がする。 なので、吐き気と頭痛が交互に来る感じ。もう少し。去年の9月を見ると、ビジネス本59冊ぐらい読んでたりとかしてるんだ…

明日から業務内容が変わりますという話。

明日から仕事が別の部署の応援。昔やった機能の移植が遅れて、2〜3週間ほどテストの手伝いをすることになった。 最初から俺に移植をやらせてくれればこんなことにはさせないのに・・・とは言わないが少なくとも自分の人生に悩まなくて済んだのにと思う。 …

とある〜シリーズを見た

先週は半年以上遅れで、とある科学の超電磁砲と、とある魔術の禁書目録の時系列順にアニメを見ていた。ネット配信は便利だね。 超電磁砲は漫画、禁書目録のほうはライトノベルが原作にあたるためか、禁書目録の外伝であるはずの超電磁砲のほうがアニメ作品と…

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)

レベルE (上) (レベルE) (集英社文庫(コミック版))作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/17メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 85回この商品を含むブログ (43件) を見るこの上巻にも登場する あいつの場合に限って 常に 最悪のケースを 想…

天体戦士サンレッド(11) (ヤングガンガンコミックス)

天体戦士サンレッド(11) (ヤングガンガンコミックス)作者: くぼたまこと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/09/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (27件) を見る表紙についにヒーロー登場! って主人公?…