レベルE 第12話を見た。

王子を追って地球にやってきた弟のモハン王子と許婚のルナ王女。
彼らの目的は王子が成人を迎える前に結婚の儀をとり行い、王子に王位を継がせること。
王位を継ぎたくない王子は雪隆の部屋で身を隠していた・・・。
しかし、モハン達はあっさりと王子の居所を突き止めて追ってきた。
またしても、宇宙人のトラブルに巻き込まれる雪隆と美歩・・・だったが、
ルナから王子への想いを聞き、単純な雪隆はルナを応援する側に・・・。
一方その頃、王子達はモハンたちが単身乗り込んできたことを訝しがり、
彼らの真意を探り始める。
王子は無事にモハンとルナから逃げ通せるのだろうか!
公式サイトより

原作で言うところの手紙の中身を王子たちが見るまでのお話。
オリジナル展開でルナとモハンが雪隆の部屋に泊まることに。
放送していないチャンネルに何が見えているのか気になる。
バカ王子は恋話好きなキャラになってた、完全に。
メールのやりとりの件は原作では詳しく触れられていなかったので良かった。
が、ハネムーン編は映像化なしになることを考えると、結果的にいらないかも。
OAD又は特典映像でやるなら、文句はないのだが。

来週は最終回。オチは斜め上なんだけど、ちゃんと再現されるかな?