土曜日から5連休だった。

24日

家のブレーカーを落として、本を1冊読んで、うなぎを食べてから帰省した。

25日

関谷醸造で吟を買った。貯まったポイントで保冷バッグをゲットした。
げんきやで飲む。親子丼がうますぎることが発覚。ささみキムチは相変わらずうまい。

26日

DVDにHDDに録画済の天体戦士サンレッドを焼く。そして、PCではやっぱり見れないことが今日(29日)わかった。
ほんと服を買いに行くも、何も買わず。

27日

漫画喫茶行く。
今年のクマゼミの数に驚く。

28日

新城→引佐と第二東名の建設現場を観に行く。
東京庵でざるそばを食べる。
漫画喫茶行く。
音羽蒲郡→豊田JCTが渋滞の中帰省&ブレーカーON。
冷蔵庫の製氷器の霜(1年半分)がとれたけど、思ったより水が多かったらしく、下に敷いておいたバスタオルがびしょびしょ&くさくなってた。