まとめた。

楽器、飛行機で何席必要?チェロは3席?コントラバスは(朝日)やっぱり気温が安定した客室がいいよね。

太さにこだわって握りやすいスタイラスを探す(ITmedia)いいかも

第4回 「どっちでもいいけど」――よくないくせに!(ITmedia)結構言ってます。

第4回 教える仕事は「構造・シナリオ・アクション」で完結する(ITmedia)

auデザインプロジェクトの歩み(All About)media skin欲しかった。

第19回 話が合わない人にありがちな価値観のズレ3種(ITmedia)

  • 「結果重視」と「プロセス重視」
  • 「数字重視」と「人間関係重視」
  • 「直観型」と「熟考型」

結果は出ることが前提なので、その上でプロセスを重視するんだけど、これって結果重視か。
数字は出ることが前提なので、その上で人間関係を重視するんだけど、これって数字重視か。
直観で思いついたり、理解できたことは納得いくけど、熟考したことを積み上げた結論に心底納得したことは一度もないので、直観型か。