買い物オブザイヤー

今年もやるよ。反省しないと。
良かった買い物。
YCL-221II (ヤマハ)
バスクラ。プラ管とあなどるなかれ。ちゃんと息を入れれば演奏に十分耐えれる音色を発します。コストパフォーマンス抜群。耐久性◎ということなし。


Woodstone KODAMA リガチャー
自分の理想の音色を出せる唯一のリガチャーということ。それだけ。去年買った総銀製も素晴らしいけど、それ以上に良いです。


スバル・サンバー Van トランスポーター
バスクラを載せるために買ったのですが、チューバ積んだり、ジュースを山ほど積んだりと、荷物を運ぶのに正直なところ、便利すぎる。でもディアスワゴンSC付にしておけば良かったと思うことが多い4ヶ月だったがこんごはどうなることやら?


[rakuten:3df:768880:title]
[rakuten:3df:10000127:title]
このブランドは実際に使うことを良く考えて作られていて、使うほど良さが分かるところが好きです。


で、一番良かったのは
[rakuten:doumu100yen:10000647:title]
荷物をサンバーに置きっぱなしにできるのが良いです(今のところ)。

悪い買い物は
エムピウにたどり着く前に買った鞄たち。今年買ったのものはぜんぜん使ってない。