やっぱりあわないかも

仕事の内容は、俺との相性完璧なんだけど(続きは文句ばかりです)。
なんで、周りはこうもモチベーションを下げてくるのか。ストレスをくれるのか。
ストレスなくてモチベーション上がれば1.5倍いい仕事が出来るのに。
平日遅く帰っても勉強したり、楽器の練習をしたり、吹奏楽団の仕事できると思うし。

自分が同じことをやられるのは嫌なので、相手には気持ちよく仕事してもらえば、自分も気持ちよく仕事できるかと思ったけど、全然変わらず、その努力するのも疲れたし、
本買ったり、サプリメントとかで抗ストレスの努力も、もう限界か。

本とかだと「次へのステップ」「さらに自分を磨く」とか言葉のマジックで配属先を変えてもらうんだろうけど、そんなのより正攻法でなんとかしたい・・・ていうより半年に1回の面談で毎回言っているけど、変わらないという実績が。

今の職場に来てまだ2年だからもう少し我慢していいとは思うけど・・・。しんどい。