私が犯人です

昨日の練習は

  1. 詩的間奏曲
  2. ジュビリー序曲
  3. ジャパニーズ・グラフィティⅧ
  4. アイヴァンホー

ポップスステージの候補曲であるジャパ・グラⅧを押しているのは実は自分。
いろいろ客層考えるとっていうのは壮大な後付になっちゃうという(考えているけど)。
せっかくホルン強いんだから〜っていうのもあるし、最後が「帰ってきたウルトラマン」というのが熱い。
バスクラやっててメロディあるし〜みんなおいしいかなと。
でも、ほかの曲とのバランスがあるから本当にやれるかはどうかな?

バスクラ、正直なところ練習場の椅子はペグの位置を定めにくいので吹きづらい・・・。
立って吹いたほうがまともにふける。
というのも言い訳にしかならんのですが、さしあたって体を鍛えないといけないと感じました。