疲れた〜

今日は伏見→豊田→天白という予定でした。
伏見でランチを食べてリップガードを買い、豊田でポール・メイエのチケットを買い、天白で練習という風にしようと思ったのですが、
食べたランチで、胃もたれしてしまい、動きたくなくなってしまった。

ヤマハで買い物をした後、豊田でのんびり座席表見ながら選ぼうと思ったのですが、あきらめて、ピアで買えるならファミリーマートで買える!と思い、初めて端末操作でチケットを買ってみました。
処理が重いという印象ですが、操作自体は簡単だったのでこれからも使いたい。問題は近所にファミリーマートがないことだけだ。
席は13列8番ということで、豊田市コンサートホール主催のコンサートではS席が割り当てられる場所。ラッキーでした。

その後、胃もたれで、移動できる気力もないので、電気文化会館のタリーズへ。行き始めた頃は、電気の科学館が休館中だったため、伏見で一番空いていたのですが、電気の科学館が開館し、夏休み中の今は伏見で一番混雑するカフェに。
でも3時前だったので座れた。プリンとアイスラテで休憩。

少し元気になったので栄へ地下鉄で移動しHMVで面白CDを買おうと思ったのですがピンとくるものがなかった、残念。