2006-07-09から1日間の記事一覧

今日は乙5の試験で、伝馬町へ。試験は駄目駄目でした。落ちるかも。勉強不足ですね。受かったらラッキーです。 テスト後、伏見のYAMAHAへ移動。リード2箱買うと500円の割引券がもらえるのがうれしい。 家に帰る前に、久々に電気文化会館のタリーズ・コーヒ…

W-ZERO3メールの単体配布ってないのかな?

W-ZERO3 [es]はソフトウエアも死角なし!(All About) Pocket Outlookのメール振り分け機能と、送信後の自主切断は、W-ZERO3の駄目ポイントの上位に入ると思うのでそれが改善されているのはいい。というか単体で出すことはないのかな?出るなら導入したい。

男用小便器を別に作れば・・・

「座りション男」が増えている!?(Excite) 汚さずに使うというか、汚したらその場でふき取れば問題ないようです。 洋式トイレのほかに男性用小便器を作れば問題ないというか、自分が家を建てるのなら作りたい。

日本でも案外そういうのが簡単に起きそうな気がします。

双子で政権独占へ ポーランド 弟は大統領、兄も首相に(東京) 日本は民主主義国家というよりも人気主義国家なので、昔の若貴兄弟のようにそろって人気があれば簡単におきるような気がしますが・・・。

売れ筋の本が欲しいとは限らない

ネット書店で本「延命」 巨大倉庫が書棚のかわり(朝日) 雑誌の書評や店員のポップ広告よりも、ネット書店の読者書評のほうが当てになるので、本屋で買うことはなくなった。そもそも専門的な本はネットで探したほうが早いし。