演出練習

昨日はブラスト2を楽しんできた分今日は気合を入れて9時入りしようと思ってたら、踏切事故で電車がうごいてない!

やばいと思ってたけど幸いなことにすぐ動いてくれましたが、結局5分の遅刻でした。
午前中に

午後は

ブラスト2に興奮しすぎて眠れなかったので、演奏がとぎれるたびにうとうとしてました。

午後は演出練習で立ったり座ったりしてました。なんとかなりそうかな?

帰りに冬の定演の選曲会議に初参加。選曲委員になってしまいました。
秋に入団して、最初の定演の曲を見たとき、「木管いじめ」と思ったので、上手に駆け引きをしてウィン・ウィンな選曲にしたいですね。、0いやむしろ金管木管両方死ねるような選曲になっちゃったりして。