やっぱり電話としては大きいか?

写真で解説する「W-ZERO3」(ITmedia)
これよりも、シャープのページのほうが分かりやすいかも?
W-SIM は買いなのか?(All About)結論は「もう少し様子を見たほうがいいのでは?」ということですね。自分にとっての問題は「スマートフォンって他のメーカーは出す気あるのだろうか」ということなので、マイクロソフトがシャープとかかわって作ったということは当分なさそうなので買っておいたほうがいいのかとも思うし。

昨日のWBSでちらっとW-ZERO3が写ってましたが、手に持ったときの横幅が気になるかな。でも、PDAサイズの電話なんだから当たり前といえば当たり前で、そこは我慢するところ。イヤホンで解決か?まあまだトラブルもあるようなので、あと2ヶ月で通話・E-mail関連の不具合は直して欲しいところです。