エンタ!検定

やってみたら70点。
エンタ!検定

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ 
  
あなたの総合得点は70点  全国平均 60点  
全国順位(10月10日 19時現在)
9853位(67765人中) 
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
  
−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
あなたは「エンタの玄人」 
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

映画は見に行かない、音楽は基本的に聴かない、本は読まないないわりにはいい結果。報道で出たことしかわからないから、話を振っても会話が意外と長続きしないんだよな。