鶏白湯ラーメン、うまい

昨日は豊橋愛知大学の近所にあるラーメン竜笑に行ってきました。
ラーメン竜笑オフィシャルサイト
googleローカル
注文したのは、鶏白湯ラーメンです。
鶏白湯ラーメン(塩味)例によって京ぽんのカメラなのでうまそうに見えないのが残念。
口の中に入れると鶏の旨みと塩味が広がり、コクはあるのにあっさり食べれるというこのラーメン。これで700円はお値打ちです。替え玉というか、麺大盛りも値段は同じでお得です。
一品料理もおいしくて安いので頼んでみてはいかがでしょうか?

初めて行った夏ぐらいは開店同時に行ってもガラガラだったのが回を重ねるたびに人が増えていて、人気が徐々に高まっているようです。今回はお店を出ると2組待っていました。まだ知られていない、プレイク寸前の今が行くチャンスだと思います。