マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版] 17冊目

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

ダイヤモンド社の策略にまんまとのっかり、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら読んだ後、購入。
今日、喫茶店でモーニングを食べながら3時間ぐらいで読んだ。迷惑な客だ。

難しいというか、読んでいると実際に経験したケースや、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらの場面が浮かんでくる。リーダーやマネージャーを経験したことがある・経験している人じゃないと読むには結構しんどいかもしれない。これからリーダーになる人は別の本を読んだ方がいい。

困ったときに、読み返すぐらいがちょうどいいかもしれない。
そうだと、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらのみなみと同じ使い方か。読み方まで小説で説明してくれるとは。