RICOH R10で撮影したイチゴ狩りin浜松写真集

3月29日に
イチゴ狩り→ドイツ料理→楽器博物館→うなぎパイファクトリー見学と行ってきました。


おいしそうに撮れた。


苺の花。マクロ撮影の力は強力。


逆光でもまあまあ上手に撮れたアクトシティ。


昼食。やっぱりドイツビール最高。肉最高



楽器博物館に展示してあった楽器を吹く人形たち。


ペダルを踏むだけで演奏するピアノ。

記録用紙を見ているとピアのロール型のMIDIシーケンサを思い出す(普通は逆・・・ていうか思い出すほうが普通じゃないか)。


うなぎパイファクトリー工場内部は撮影できず。おもしろかった。

RICOH デジタルカメラ R10 ブラウン R10BNは撮影することが楽しいカメラだということだ。

  • 液晶大きくてきれい。
  • 好みのセッティングを2種類登録できて、すぐ呼び出せる。
  • サブファイルでVGAサイズも一緒に保存されるので、メール添付用も簡単にできる。