2年ぶりの競艇


久々に行きました。蒲郡競艇場
丸亀競艇場で開催中のSG・全日本選手権(ダービー)の舟券を買いに行ってきました。
とりあえず9Rの舟券を4点買おうと思ったら記入ミス&締切間際でなぜか1点しか買えず。
買っていたらちゃんと当たっていたのに・・・と後悔。

で、買えなくて余った資金を裏開催の一般戦第1Rに投入したものの、2連単1着、2着逆ではずれ。

2-3なら的中だったのに・・・

ダービー10Rは、当たったけど、資金の回収は出来ず。
11Rは買わずに、12Rの優勝戦の前売りを買って帰りました。
結果は・・・またも2連単で1着と2着が逆。無念。
でも3周目までどちらが優勝するか分からない、見応えのあるいいレースでした。

結局3000円投入して470円回収。購入ミスがなければ、もう少しいい結果だったのに。