人生で一番高価な衝動買い。SWISSFLEX CLASSIC

今まで使ってきた眼鏡は鼻当てとの相性が悪いのかすぐずれるし、かといってずれないのも、なんか痛かったのでです。ずっと眼鏡を探していたのですが、別の用事で半日有休をとったので、その用事を済ましてふらふら眼鏡屋に寄ったら、一目惚れしたのが、スイスフレックスシリーズクラシック
軽いことと、鼻当ても長いタイプだと、ずり落ちにくくて、痛くないことに感動。即購入を決定。
一番いいレンズで、度数が高いので薄くしてもらって9万円!人生で最大の衝動買い。車とか楽器は検討してから買ったから・・・。
7000円の値引きをしてくれるといったけど、せっかくなのでその値引き分でオプションの偏光レンズもつけてもらいました。
10日後が楽しみ。