気になる車がずれてきた。

昔はスポーツタイプの車に憧れていて、そういう車に目が入っていたのですが、サンバーを買って乗っているうちに、目に入る車は同じ軽1BOXが多くなり、最近目が行く車はハイエース、キャラバンだったりする。しかもどちらかというと商用のほうがテンションが上がる。やっぱりタイヤハウスの上に前座席がある車がいいらしい。
でも買おうとは思わない。買うとするときは、車の中に住むと決めたときかな?

サンバーがなくなったら・・・スズキ・キャリーかダイハツハイゼットのトラックはやだな〜座席がタイヤの上でも。そうなると、ホンダ・バモスか、アクティか?次の優先順位がエンジンは後ろがいいというのが理由。そういうつながりで三菱・iも個人的にはあり。荷物が乗らないのはしょうがないということで。