土曜日とか日曜日の出来事

土曜日は雪が降りました。
10〜11時ぐらいから降り始めて

2時間でここまでになりました。

さらに1時間半で

積もりすぎてくずれました。練習に車で行くのはあきらめました。



最寄り駅のホームの自動販売機のホットのお茶はいつも売り切れか準備中。買えた試しがない。




天白小橋から西側を見た写真。真っ白です。
時間がゆっくり動いていました。普段いかにせわしないことか・・・。


10日は、豊川に行って友人と飲んでいました。

げんき屋稲荷口店
2、3年ぶりぐらいに行きました。


個人的なおすすめは

ささみのキムチ!

キムチ和えではないです。生の鶏ささみをキムチにしてあるんです。ビールに良く合います。超うまい。
実は隠れた究極のダイエットメニュー。レシピを知りたいな。