ストレス度と対策

レベル0 頭すっきり。思いつきで行動。年3回あるかな?
レベル1 ちょっと頭痛。やる気と行動力もある。3つくらい並行してできる。夜中
レベル2 頭痛が首痛に変わるor胃痛。普段
レベル3 頭痛と胃痛にめまいが加わる。2つぐらい並行してできる。
レベル4 さらに吐き気が加わる。1つのことしかできない。

ということがここ1年で分かりました。
今はレベル1〜2に落ち着きました。
頭痛は寝不足とかもあるのではちみつ100%のキャンデーとか、さぼったらいかんなと。売っている店が近所にないので買ってなかったけど、たまたま見つけたお店で買ったのを今日舐めてやっぱりいいものはいいと。通販で箱買いしようかな?

レベル5は多分倒れて入院なので注意しないといけない。