幸田町で練習

今日は幸田町で練習。サンバーに乗って7時30分ごろ出発。めちゃ空いてた。8時半出発だと結構混んでるんだけど。
調子に乗ってエンジンを回して、甲高い音を出して走ってたら燃料が11km/lぐらいに・・・。
エンジンにやさしく運転しようと誓ったのでした。
でもそのかいあってか8時半前に着いた。1番乗り。

バスクラも新品のリード下ろしたら吹きやすくなった。前よりうまくなった気がする。あと、合奏でバスクラの音が聞こえてるようで安心した。
疲れると音が裏返るので注意しないと。上半身を全体的に本気でビルトアップしないと演奏会吹ききれない気がする。

なんでもそうだけど他人はやっぱりうまく聴こえる。む〜。