スーパーチャージャーはいるかも?スバル・サンバー Vanレビュー

本日納車でした。スバル・サンバー Van
カーナビとETCをつけてもらいました。


リヤエンジン、リヤドライブなので、トラクションがよいことと、他の軽1BOXより、室内は静か。四輪独立懸架で地面をしっかりつかむので乗り心地もよいです。フルキャブオーバー構造なので、運転席の足元が広いのと、ホイールベースが短いので、小回りが利くのがよいです。市街地はいいですよ。

納車後にすぐに高速道路を走ったのですが、さすがにエンジンを高速に回すのでうるさい。あとホイールベースが短いのと背が高いことが仇になって安定性が悪い。分かってて買ったけど、体験するとまた違う感じです。

あと、もう少し発進時のパワーがあると良いかも。スーパーチャージャー付にすればよかったかな〜。