見学者さんがやってきました

17日の練習は

  1. ドラえもん
  2. インスタント・コンサート
  3. となりのトトロメドレー
  4. ボウケンジャー
  5. オーメンズ・オブ・ラブ
  6. 「オルガン」

む〜先週までを思えばかなり進歩したような。サックスに3名入団しますます賑やかな合奏に。・・・まとまるのか?

さて、クラリネットパートに見学者さんがやってきました〜。女性の方ですが、この日に限ってレギュラーメンバーは男ばかり。本当はもっと華やかなのにねぇ。今度の曲の楽譜を渡しちゃって、練習後の夕食会にもお誘いするという少々強引な勧誘をやってしまったのですが、来てほしいですねぇ。