にぎやかクラと選曲と

  1. 宇宙戦艦大和
  2. 童謡12カ月
  3. ジャパニーズ・グラフィティXI
  4. カンタベリー・コラール

の順に合奏しました。今日はクラパートに3人見学者がいらっしゃていてにぎやかでした。やっぱり3人ずついるのはいいですね。合わせるのは大変ですが、それ以上に得られるものは大きいです。入団してくれたらいいです。
さて、肝心の合奏はまだ時間があるとはいえカンタベリーはやばいなと。練習せねば。

練習後は久々に夕食会に出て、選曲委員会に。
すんなり決まりそうで決まらなかったかな。
曲の順番を考えるところで没になったりして結構時間が掛かってしまいました。
なかなかいい選曲になったと思いますよ。まだ正式決定ではないので、発表は後日に。