いろんな人に読んで欲しい

最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと

最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと

マネージャー、リーダー、個人の継続的な成功に対してそれぞれ重要な1つのことについて書いてある。
たったひとつとはいうものの、今までの常識とは違うので、紹介されている事例や自分のことなどと照らしあわせていろんなことを考えさせられる。
が、確かにこういう上司に扱われたいし、逆にこういう上司になりたいとも思った。
個人の継続的な成功に必要なたった一つのこと。「やりたくないことはやらない」は、難しいかも。
ただ、それは1人でなんでもやろうとする(自分のことだが)と難しいのであって、チームになってお互いがいいところを出し合っていけば結果的に成功するということだとおもう。

今まで読んだ数少ないビジネス書でもトップ3に入る出来なので、皆さんにも読んで欲しいです。