楽しくなってきましたよ。

本日の合奏は

  1. 虹の彼方に
  2. ニュー・シネマ・パラダイス
  3. 童謡十二カ月
  4. 功名が辻

皆が本気モードになったらしく、音がしっかり鳴っていて、いい緊張感もあり、合わせやすい。このまま本番に行けば大丈夫だと感じた。

  • 虹の彼方に

は最初の通しは吹いていて気持ち悪いままだったので怒られて当然。それ以降は非常に吹きやすくなりました。

アルトサックスがいないので3rdクラは寂しい限り。個人的に後半の吹き方を研究しないと。

  • 童謡十二カ月

ある意味一番やばい曲だったが、様になってきたような気がしました。焚火をきっちりあわせれれば・・・。

Eからのテンポに戸惑った。これももう1回イメージの作り直しをしなおさないといけない。