ちょびっと良くなりました。

本日の合奏は

  1. 虹の彼方に
  2. ジェラート・コン・カフェ
  3. ディズニーメドレーⅡ
  4. 童謡12カ月
  5. 功名が辻

今週はフルートが先週と総入れ替えに。フルート本番6人?定演より多いし。一時は2人?とか思ってたので一安心。フルートがフルメンバーがいる合奏が楽しみです。

肝心の中身は後半2曲がまずい。童謡〜は「こう吹く」というのが定まってない感じ。
功名が辻は冒頭がまずい。デモを聴いて練習しても頂は遠い感じです。
ディズニーもまずいはまずいですが、メロディがちゃんと吹けていれば曲として成立すると確信した。細かいところをしっかり練習してくるという前提がありますが。

とはいうものの、練習の成果が出始めたのは事実なので、今までと比べると悲観的にはならなくてもいいと思いました。