買ったら6枚一気に聴け!

ベスト吹奏楽100

ベスト吹奏楽100

ようやく全部聴いたのでさっそくレビュー。
これを買って一気に6枚聴くにはNSB2枚、マーチ2枚じゃないと疲れるという印象。
逆に言うとじっくり聴こうとすると物足りないです。
個人的にもコンクールの課題曲で1枚とか、アレンジ物で1枚あったほうが良いとも思います。
やっぱり、ベスト100というだけあって自分のように吹奏楽のCDを持ってないなど、入門にはいいと思います。部活などで1つ購入するのも良いかもしれません。1枚あたり700円と考えれば安く感じますよね。
そして買ったら一気に聴くつもりで聴くと、これの選曲のの良さが分かると思います。