夏に向けて

練習の前にリードを買いに行こうと思い、伏見へ。

リードを買う前にファミリーマートはちみつ100%のキャンデーを購入。コンビニ版はパッケージが一回り小さい。暖かくなって来てバローでも置かなくなった。困るな〜。西友においてあるらしいので今度偵察に行こうかと思います。

そのあと、夕食にモスバーガーでてりやきバーガーおにぽてセットを食べる(16時)。やっぱりうまい。土曜日は食べる時間が一番困る。練習場所周辺で食事場所を確保しておこうか?

ようやくリードを買うためにYAMAHAへ。
他のお店よりちょっと高いが在庫がある確率が高いのと、クレジットカードが使えるのがいい。
いつもの通りルピック通り56番地3.5+を2箱。1箱は今月使ってもう1箱は来年の今ごろ空ける予定。当たる確率は1年寝かすだけでそんなに変わるものなのか?を自分で確かめたいところです。