W-ZERO3での音声定額90分通話レビュー。

やっときました、W-ZERO3

左からツーカーTT41トークマスター2、W-ZERO3です。
大きいですが、そんなに気にならないと思ってました、はじめは。
オンラインサインアップ後一日分のメールを見てVGAの画面の広さに驚嘆。やはりQVGAの4倍は違います。見やすいです。携帯用なら1画面でほぼ見れるのはいいです。

で、とりあえずWILLCOM使ってるやつに自慢の電話。長電話をしてみたのですが、30〜40分ぐらいで首が痛くなりました。そしてデバイスの熱が気になるので冬はともかく暖かくなると気になると思います。長時間の電話にはヘッドホンマイクを買ったほうがいいです。

音質は京ぽんよりよいです。京ぽんAH-K3001Vはレピータの電波強度ランプが2つだと不安定でしたが、W-ZERO3では2つでも安定してクリアな音質でした。これはW-SIMのおかげか。音質に関してはW-SIM端末を買っておけば損はないと思います。

その他についてはまた今度で。