2011年秋(10月〜12月)に録画する番組一覧。

のべ26番組。見る番組減らず、時間節約のために買ったHDDレコーダーの意味が無いきがする。
三重テレビが映ることに今更気づく。愛知・岐阜・三重でやっている地上波は全部視聴&録画可能だった。

曜日によって録画のムラが拡大。アニメ率が増大。30代大丈夫か?

平日(月〜金曜)

クラシック倶楽部(BSプレミアム)
クラリネット奏者&吹奏楽団以外の演奏は見ずに消去しています。

月曜日

中井正広のブラックバラエティ(中京テレビ)
にけつッ!!が日曜深夜に異動して、GIANT KILLINGが終わったので少ない。

火曜日

スジナシ(CBC)
輪るピングドラム(テレビ愛知)
WORKING'!!(中京テレビ)
アドリブしかないから、頭を使ってみるバラエティと
定形を積み重ねていきなり壊されて急展開のアニメと
定形で安心のアニメ

水曜日

マツコ&有吉の怒り新党(メーテレ)
深夜時代は東海地区やってなくて、たまたま休日に特番やっていたのを見たのだけど面白かったので移動しての全国ネットは嬉しい。
マツコ&有吉&夏目の組み合わせが良い。

フットンダ(中京テレビ)
きらきらアフロ(テレビ愛知)

たまゆら〜hitotose〜(三重テレビ)
三重テレビが映るので、録画。安心して見れる。

灼眼のシャナ3(CBC)
1、2は全部見たので。

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜(メーテレ)
夏からの続き。

木曜日

アメトーーク(メーテレ)
僕は友達が少ない(CBC)

侵略!?イカ娘(テレビ愛知)
CMも侵略されているのが凄いというか、このスポンサー集めれるんだから夕方にやればいいのにと思う。

金曜日

TIGER & BUNNY(BS11)
再放送で、半年遅れで見ることにした。

土曜日

COOL JAPAN〜発掘!かっこいいニッポン〜(NHK BS1)
FOOT×BRAIN(テレビ愛知)
迷い猫オーバーラン!(BS11)
タモリ倶楽部(メーテレ)
アドリブアニメ研究所(BSフジ)
スジナシの声優版。隔週更新だけどわざわざアニメにしなければ毎週できるって考えたがテレビでやる必要がないか。

Fate/Zero(テレビ愛知)
第1話を見て継続試聴。続きが気になる作り。

ベン・トー(テレビ愛知)
1話を見てすぐ消したんだけど、それを後悔するぐらいくだらないのと無駄に熱いのがいい。