早大門!

人気者でいこう!という番組がありました。
浜田、内藤、堀部の3人がやってたころが一番面白く、
今でも芸能人格付けチェックが特番として正月に残っています。
他にも少数派でいこうとかも好きでした。

特にミニコーナーの早大門というコーナーが一番好きだった。

内容は

手順(50m程はなれた場所から突然スタートになり猛ダッシュして駆けつけた後)

  1. ラバー手袋をはめる
  2. サングラスを着用
  3. カツラを被る
  4. ショットガンを全弾排莢する
  5. 早大門!」と宣言する

wikipedia:人気者でいこう!より

で、勝つと渋いプロモーション映像が流せれると言う内容

バカバカしいんだけど、余興とかでやると面白いかな〜とか思ったり。
オマージュがでそうで、意外とでてこないのが不思議な企画でした。

番組の新年会中にいきなり始まる・・・



そして、ある一人に悲劇が・・・