ちゃんと自主的にスキルを磨くべきだったと後悔

さっきのつづき。
今の会社にいる分なら同年代の人間には負ける気はしないが、外へ出た場合は全然へっぽこのような気がする。
少なくとも仕様書の書き方とか、時間管理とか、そういう基礎的な部分が足りないと感じてるので、そういう教育をして欲しいことを言ったら、「自分でやれ」という返事。
自分でやっていて限界を感じているから、言っているんだけど。だいたいこういうのってOJTでやるものではないのかと?
2年ぐらいで何とかスキルアップして、転職してやろうかと初めて本気でお思いました。
というか、最初からその覚悟で仕事をやっていなかったことに後悔。自信を持ってすぐ転職するんだけど。